ソラマメブログ

2010年07月26日

ふりー:ヘアー5種類!すごーい❤

はっぴーアイテム、第86回目いっくぞぉ~! ヒザシガ  イタイ!icon01

5種類のヘアーがFreeなんだよ!やったあ。
みんなもげっとんしてね!

1つ目は、ash ash というヘアー。エスニックな服に合いそう!
ふりー:ヘアー5種類!すごーい❤


2つ目は、baby cocoa 。ワイルドっぽい?
ふりー:ヘアー5種類!すごーい❤


3つ目は、hello cedar 。このタイプは持ってなかったぁ。
ふりー:ヘアー5種類!すごーい❤


4つ目は、lemon cherry 。
赤いヘアーって、意外とコーデしやすいんだよね。

ふりー:ヘアー5種類!すごーい❤


5つ目は、pistachio eggplant 。毛先が細やかです!
ふりー:ヘアー5種類!すごーい❤


Freeヘアーは、SSのラキチェ左横の青いボールを
右クリックしてもらえるよん!

ふりー:ヘアー5種類!すごーい❤



  置いてあるとこに行きたいな。 OKよん!icon22
  (クリックで、テレポん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<また雷だよ>
・日曜の夕方、関東はすっごい雷でした。
 怖かったなぁ~。










同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
ふりー:RONSEM*さんのヘアー❤
ラッキーレター:ピンクのFUWAFUWAロング・ヘアー!❤
ラッキーレター:YunA'sHairさんの3種ロングへあー❤
ラッキーレター:D!VAさんのヘアー❤すごいギフトも!
ふりー:HSさんの新作ヘアー❤
ふりー:A&Aさんのふわふわヘアーだよん❤
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 ふりー:RONSEM*さんのヘアー❤ (2010-07-28 00:07)
 ラッキーレター:ピンクのFUWAFUWAロング・ヘアー!❤ (2010-07-10 00:07)
 ラッキーレター:YunA'sHairさんの3種ロングへあー❤ (2010-06-27 10:28)
 ラッキーレター:D!VAさんのヘアー❤すごいギフトも! (2010-06-19 09:22)
 ふりー:HSさんの新作ヘアー❤ (2010-06-09 00:07)
 ふりー:A&Aさんのふわふわヘアーだよん❤ (2010-05-21 09:05)

Posted by さやりん ( Sayaka Laks ) at 00:07│Comments(0)ヘアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。