ソラマメブログ

2010年06月27日

ラッキーレター:YunA'sHairさんの3種ロングへあー❤

はっぴーアイテム、第66回目いっくよぉ~!  セイリシナイトネ!face02  

YunA'sHairさんの3つのヘアーが回ってますた!
グループ限定だから、join してゲットんだよ!

ラッキーレター:YunAsHairさんの3種ロングへあー❤


ラッキーレター:YunAsHairさんの3種ロングへあー❤


ラキボもいいけど、お店のヘアーもお勧めです!
なんと80L$で安価なんですお!うれしいね!

ラッキーレター:YunAsHairさんの3種ロングへあー❤



  お店に行きたいな。 分かったよん!icon22
  (クリックでテレポん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<気づいてみたら・・・>
・最近、SLさぼって久しぶりにINしてるんだけど、
 「持ち物」みたら、ドッカンですた!
 お洋服なのか、ヘアーなのか、整理してなかったから、
 なにがなんだかわかりません!
 SLって、日本語にならないのかしら・・・。うえ~んface03icon10






同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
ふりー:RONSEM*さんのヘアー❤
ふりー:ヘアー5種類!すごーい❤
ラッキーレター:ピンクのFUWAFUWAロング・ヘアー!❤
ラッキーレター:D!VAさんのヘアー❤すごいギフトも!
ふりー:HSさんの新作ヘアー❤
ふりー:A&Aさんのふわふわヘアーだよん❤
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 ふりー:RONSEM*さんのヘアー❤ (2010-07-28 00:07)
 ふりー:ヘアー5種類!すごーい❤ (2010-07-26 00:07)
 ラッキーレター:ピンクのFUWAFUWAロング・ヘアー!❤ (2010-07-10 00:07)
 ラッキーレター:D!VAさんのヘアー❤すごいギフトも! (2010-06-19 09:22)
 ふりー:HSさんの新作ヘアー❤ (2010-06-09 00:07)
 ふりー:A&Aさんのふわふわヘアーだよん❤ (2010-05-21 09:05)

Posted by さやりん ( Sayaka Laks ) at 10:28│Comments(0)ヘアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。