ソラマメブログ

2010年07月24日

ふりー:キラキラ・ドレスだよん❤

はっぴーアイテム、第84回目いきますわよん!
   スイカヲ マルゴト 1コ タベテミタイナ!face08icon01 


わたしも、キラキラ・ドレスをもらってきたよん!
これがFreeだなんて、ちょ~・ラッキーだね。

ふりー:キラキラ・ドレスだよん❤


試着でーす!
どんなヘアーが似合うのかなって思って、アップにしてみたら・・
妖精さんっぽくなりますた!

ふりー:キラキラ・ドレスだよん❤


置いてあるとこは、階段の下でーす。
お店には、他にもいろんなキラキラ・ドレスがいっぱいですた!

ふりー:キラキラ・ドレスだよん❤



  お店に行きたいな。 OKだよん!icon22
  (クリックで、テレポん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<涼しいとこは、どこぉ~>
・SLはなんでもできるってこと、忘れてた!
 今度、海の中を探検しにいこうかな。
 そう言えば、SLにもお化け屋敷って、あるのかなぁ~。






同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ふりー:土管でお仕置き!❤どっか~ん!
ふりー:2色のHQなドレス!❤
ふりー:ねこちゃんコスチューム!❤
ラッキーレター:赤と黒のチャイナ・ドレス❤他にも!
ラッキーレター:HQなドレスがランダムでいろいろ!❤
10L$:セーラー・せっと!❤
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ふりー:土管でお仕置き!❤どっか~ん! (2010-08-18 00:07)
 ふりー:2色のHQなドレス!❤ (2010-08-16 16:14)
 ふりー:ねこちゃんコスチューム!❤ (2010-08-13 00:40)
 ラッキーレター:赤と黒のチャイナ・ドレス❤他にも! (2010-08-07 08:29)
 ラッキーレター:HQなドレスがランダムでいろいろ!❤ (2010-08-02 00:07)
 10L$:セーラー・せっと!❤ (2010-08-01 00:19)

Posted by さやりん ( Sayaka Laks ) at 00:04│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。