ソラマメブログ

2010年07月19日

ふりー:HQなミニ・ドレスだよん!❤

はっぴーアイテム、第79回目行くでありんす!
    ゲンザイ 3:55 マタ、オキチャッタface07


L.C.Fashion さんのミニ・ドレスがFreeですよん!
高級店だからハイ・クオリティ!お勧めでーす。

ふりー:HQなミニ・ドレスだよん!❤


試着でーす!やっぱり質感、大事だよね。
ふりー:HQなミニ・ドレスだよん!❤


場所はお店の入口。こんな感じでーす!
ふりー:HQなミニ・ドレスだよん!❤



  お店に行きたいな。 分かりもうした!icon22
  (クリックで、テレポん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<秘技!グレーなおし>
・テレポしてグレーのままで、なかなか色が出てこないっときって、ありません?
 そんな時、対象にカーソルを合わせて、次のキー操作でなおる時があるよん。
 試してみてね!30秒ぐらい、ずーっと押してると、たいがいOKよん。
   Ctrl+Alt+R





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ふりー:土管でお仕置き!❤どっか~ん!
ふりー:2色のHQなドレス!❤
ふりー:ねこちゃんコスチューム!❤
ラッキーレター:赤と黒のチャイナ・ドレス❤他にも!
ラッキーレター:HQなドレスがランダムでいろいろ!❤
10L$:セーラー・せっと!❤
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ふりー:土管でお仕置き!❤どっか~ん! (2010-08-18 00:07)
 ふりー:2色のHQなドレス!❤ (2010-08-16 16:14)
 ふりー:ねこちゃんコスチューム!❤ (2010-08-13 00:40)
 ラッキーレター:赤と黒のチャイナ・ドレス❤他にも! (2010-08-07 08:29)
 ラッキーレター:HQなドレスがランダムでいろいろ!❤ (2010-08-02 00:07)
 10L$:セーラー・せっと!❤ (2010-08-01 00:19)

Posted by さやりん ( Sayaka Laks ) at 03:58│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。