ソラマメブログ

2010年07月13日

ふりー:AOだよん❤他にもいろいろ

はっぴーアイテム、第76回目いきますわよん!
    キョウハ スズシイカナ?icon19


FreeのAOがありますた!
シンプルなのが好みの方にお勧めかな。

ふりー:AOだよん❤他にもいろいろ


左が男性用、右が女性用だよん。
他にもいろいろ、壁にFreeが掛けてあるから
チェックしてみてねん!

ふりー:AOだよん❤他にもいろいろ


左の上の方にあるのは、スーツみたいでし!

  置いてあるとこに行きたいな。 分かったよん!icon22
  (クリックで、テレポん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<しょぼしょぼです>
・SLを長くやってると、目がつかれちゃうね。
 わたしの、ノートPC小さいからかなぁ~。






タグ :フリーAO

同じカテゴリー(AO)の記事画像
ふりー:立ちポーズ・ウォーキングAO&ソファー❤
ラッキーレター:お札でお仕置き❤
同じカテゴリー(AO)の記事
 ふりー:立ちポーズ・ウォーキングAO&ソファー❤ (2010-06-15 00:07)
 ラッキーレター:お札でお仕置き❤ (2010-06-13 09:24)

Posted by さやりん ( Sayaka Laks ) at 10:00│Comments(0)AO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。