ソラマメブログ

2010年06月10日

ふりー:ブーケ・ばず~か❤

はっぴーアイテム、第57回目いきますよん! サッカー  ハジマルネ!face02

おもしろグッズの紹介で~す。
ストレス発散にいいかも!Freeだから試してみてね。

ふりー:ブーケ・ばず~か❤


使い方は・・・
 ①ブーケ・バズーカを装着して、
 ②PCの”M”を押してマウスルックにするでしょ、
 ③そして、クリックすると、ブーケがいくらでも発射できまーす!

ふりー:ブーケ・ばず~か❤


お仕置きグッズにもなるかも?

  お店に行きたいな。 分かったよん!icon22
  (クリックでテレポん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<恥ずかしいよぉ~>
・きょうは地下鉄で移動してたら、
 出口が分からなくなってしまいました。
 もともと、方向音痴なんだけど、地下鉄は・・・苦手ですっ!




 



同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
ラッキーレター:ラーメン屋台なんですのん❤
期間限定ふりー:育てる朝顔❤
ふりー:ラーメンを食べに行こう!❤
ラッキーレター:ゴジラです!❤
ふりー:AO付き熱唱マイク❤
ラッキーレター:3商品❤
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 ラッキーレター:ラーメン屋台なんですのん❤ (2010-06-08 00:07)
 期間限定ふりー:育てる朝顔❤ (2010-05-17 16:32)
 ふりー:ラーメンを食べに行こう!❤ (2010-05-07 08:55)
 ラッキーレター:ゴジラです!❤ (2010-03-23 09:32)
 ふりー:AO付き熱唱マイク❤ (2010-02-17 09:04)
 ラッキーレター:3商品❤ (2009-03-12 22:31)

Posted by さやりん ( Sayaka Laks ) at 00:07│Comments(0)グッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。