ソラマメブログ

2010年04月26日

ラッキーチェア:Umi Usagi さんのかわいいの!❤

はっぴーアイテム、第36回目いきますよぉ~!
RLガ イソガシイヨオーーface03


Umi Usagi さんの3つのラキチェをゲットんしますた!
最初はこれ!オレンジ・カラーがかわいいのです!

ラッキーチェア:Umi Usagi さんのかわいいの!❤


2つめは、これまたカワイイ、オーバーオールだよん!
ラッキーチェア:Umi Usagi さんのかわいいの!❤


最後は、きれいな3カラーのひとみです!
よ~く見ると、ウサギのホワイト・シルエットが入っているのです。
普通に着けてると、これが瞳の輝きっぽく見えるから、
GOODです!

ラッキーチェア:Umi Usagi さんのかわいいの!❤


装着でーす!
ラッキーチェア:Umi Usagi さんのかわいいの!❤


ラッキーチェア:Umi Usagi さんのかわいいの!❤


ラキチェはお店のエントランスの
2つの柱に2か所ずつありますよ。
サイクルは10分で、紹介した3商品がランダムで出てくるのら!


  お店に行きたいな。 分かったよん!icon22
  (クリックでテレポん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<最近のお気に入り>
この赤いボディ・スーツ、気に入っちゃって、
最近この格好で、うろついておりまする(^_^)/~

ラッキーチェア:Umi Usagi さんのかわいいの!❤


今度、コブラの新作があるらしいけど、
コブラが女性だったら、こんな感じかなぁ~って、思いました!
サイコガンを付けてみたいです~
どこで、売ってるか、だれか教えてぇ~







同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ふりー:土管でお仕置き!❤どっか~ん!
ふりー:2色のHQなドレス!❤
ふりー:ねこちゃんコスチューム!❤
ラッキーレター:赤と黒のチャイナ・ドレス❤他にも!
ラッキーレター:HQなドレスがランダムでいろいろ!❤
10L$:セーラー・せっと!❤
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ふりー:土管でお仕置き!❤どっか~ん! (2010-08-18 00:07)
 ふりー:2色のHQなドレス!❤ (2010-08-16 16:14)
 ふりー:ねこちゃんコスチューム!❤ (2010-08-13 00:40)
 ラッキーレター:赤と黒のチャイナ・ドレス❤他にも! (2010-08-07 08:29)
 ラッキーレター:HQなドレスがランダムでいろいろ!❤ (2010-08-02 00:07)
 10L$:セーラー・せっと!❤ (2010-08-01 00:19)

Posted by さやりん ( Sayaka Laks ) at 09:03│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。