ソラマメブログ

2009年03月10日

お気に入り:バルキリーだよん❤

気になるアイテム、第94だ~ん! オトコノコ ミタイッテ イワナイデーーface03

やっとやっと、バルキリーをみつけたのじゃ!
細かく作られてるし3タイプにモード変化するから買っちゃったよicon22

お気に入り:バルキリーだよん❤


大きさは3つ選べて、S(1.5m)、M(3m)、L(7m)で各499L$だよん!
私はSタイプを買って、装着してバトロイドにへんしーん!
(アバター商品なので、この姿がメインだよ)
お気に入り:バルキリーだよん❤


そして、(Ctrl+R)でガウオークにチェンジですぅ!
お気に入り:バルキリーだよん❤


そのままアバターを飛行させると、バルキリーに自動チェーンジですぅ!
お気に入り:バルキリーだよん❤


もともとアバターなので、飛行機みたいには飛ばないですぅ
これは、3タイプ・チェンジを楽しむものだねicon27

 http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/36/203/26

 ここだけの話だけど、
 同じところにロンギヌスの槍がふりーで置いてあったよ!


 





同じカテゴリー(ボディ・パーツ)の記事画像
アイテムCAMP:スキン&シェイプ&アイ❤他にも!
ふりー:脱いでも大丈夫な素敵なスキン!❤
ラッキーレター:黄金の狼GAROで~す!❤
ふりー:ナヴィ族のスキン&シェイプ❤
ふりー:AVATARのスキン&シェイプ❤
アイテムCAMP:スキン屋さんのすきん❤
同じカテゴリー(ボディ・パーツ)の記事
 アイテムCAMP:スキン&シェイプ&アイ❤他にも! (2010-08-12 06:26)
 ふりー:脱いでも大丈夫な素敵なスキン!❤ (2010-07-17 21:06)
 ラッキーレター:黄金の狼GAROで~す!❤ (2010-04-04 08:43)
 ふりー:ナヴィ族のスキン&シェイプ❤ (2010-03-16 09:03)
 ふりー:AVATARのスキン&シェイプ❤ (2010-02-07 08:23)
 アイテムCAMP:スキン屋さんのすきん❤ (2009-03-14 13:11)

Posted by さやりん ( Sayaka Laks ) at 22:01│Comments(0)ボディ・パーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。